ベッドの激安通販

激安ベッドのご紹介です。

<< 棚コンセント付きフロアベッド 【Enkel】エンケル | main | 引き出し付きソファベッド 【STOCK】ストック >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - TOP↑

ベーシックポケットコイルマットレスベッド

ベーシックポケットコイルマットレスベッド

定番の脚付きマットレスベッドを低価格で!
ベーシックポケットコイルマットレスベッド


ベーシックポケットコイルマットレスベッドは、シンプルなマットレスベッド。
だから、寝心地や品質にはこだわりたいもの。

ベーシックポケットコイルマットレスベッドは、正しい寝姿勢を保つポケットコイル仕様で、
体圧を分散、朝まで心地よい眠りが続きます。

ISO9001認証取得工場での製造で、高品質。シングル・セミダブルの2サイズです。

■品質保証1年付き
保証期間中、不具合が生じた場合は、無償で修理させていただきます。
■品質に自信あり!ISO9001認証取得工場で製造!
マットレスの製造は、ISO9001認証取得工場で行っています。
国際規格認定の品質で、「安心」と「信頼」をお届けします。

point1:寝心地で選ぶなら、ポケットコイル!
●正しい寝姿勢で朝までぐっすり快眠
一般的なスプリングマットレスとは違い、体を面ではなく’点’で支えるのがポケットコイルスプリングの特徴です。それぞれ袋状の不織布に包まれ独立して動くので、重みのかかった部分だけ沈み込み、眠っている間に変わる寝姿勢にもフィット。腰や背骨の負荷をバランス良く分散し、立ち姿勢をそのまま横にした「理想的な寝姿勢」を保ちます。

●重さのかっかった所だけ沈み込む構造
スプリングの一つ一つが不織布の袋で包まれているため、それぞれが独立して動きます。
それゆえに、荷重のかかったところだけ沈み込み、体型や姿勢の凸凹に合わせてフィットします。
隣の人が寝返りを打ってもその波動が伝わりにくく、眠りを邪魔しません。
S/450個,SD/570個

※ボンネルコイルマットレスとどう違うの?
ボンネルコイルマットレスはポケットコイルマットレスと違い、スプリング同士が連結しているため、面で体を支えます。
適度な硬さで、しっかとした寝心地が好きな方にお勧めです。

point2:ぴったりの使い方が見つかる、シンプルさ!
●狭い部屋にもすっきりとフィット
余計なものがついてないシンプルな形が特徴のマットレスベッド。
狭いお部屋でもすっきりと納まり、空間が広がります。
ソファとしても使えて、ゆったりとした時間を過ごせます。

●2人に優しい眠りのカタチ
ベッドを2台並べて、夫婦や子供と一緒に寝たいという人にもお勧めのマットレスベッド。
横揺れの心配もさらになくなり、2台並べてもすっきりとした寝室に。

point3:まだある嬉しい隠れポイントはここ!
●ベッド下は収納にもなる隠れスペース
ベッド下をうまく有効活用して収納スペースに。BOXを使えば、見た目もすっきり!
ベッド下高さは約14cmです。

●脚はぬくもりあるカラー
木脚はどんなお部屋にも合わせやすいぬくもりある、ナチュラルカラー。
しかも脚は6本付きで、しっかりと安定するつくりです。

※お客様には脚の取り付けをお願いいたします※

.泪奪肇譽紘分と脚部分でお届けします。
▲優犬付いた脚なので、くるくると回し入れるだけです。
6本全て脚を取り付けたら完成です!

comments(0) trackbacks(0) マットレスベッド TOP↑

スポンサーサイト

- - - TOP↑









http://sing-1.jugem.jp/trackback/32