ベッドの激安通販

激安ベッドのご紹介です。

<< アジアンテイストソファベッド【BABI】バビ | main | くつろぎ あぐ〜ら >>



- - - TOP↑

MARIOTTE プロ8人が熟睡を追及した枕

JUGEMテーマ:安眠枕
MARIOTTE プロ8人が熟睡を追及した枕

眠りのプロ8人が集結し作り上げた枕!
MARIOTTE プロ8人が熟睡を追及した枕


睡眠は人生の1/3と言われています。人生の1/3もの時間、もちろん有意義に快適に過ごせたほうがいいですよね。
このMARIOTTE~プロ8人が熟睡を追及した枕~は熟睡することだけを徹底的に考えた枕です。

MARIOTTEとは人間の盲点を発見したエドム・マリオットに由来します。盲点とは視界に入っているにもかかわらず、見えない部位を言います。また、身近にあるのに見えない、気付かないモノにも使われたりもします。毎日の睡眠も身近なモノであるはずが、なかなか後回しになりがちで気付かないモノです。

本企画のは『せっかく寝るなら熟睡!』をコンセプトに、『単純に熟睡できる枕』を考え、プロ8人が集結し作り上げた枕です!プロ8人が個々の得意分野を余すところなく発揮し考え抜いた集大成の枕、それがMARIOTTE。



comments(0) trackbacks(0) 快眠枕 TOP↑


- - - TOP↑









http://sing-1.jugem.jp/trackback/22